近況報告をしておいた方がよい気がするので手短に。20日からあったイエズス会の召命サマーキャンプに参加するために東京に出むいていました。この点について書くとしたらあとで書く。久しぶりにいろんな人の顔が見れてよかった。あと、あの“先輩”(うわさに聞く、碌なうわさではないんだろうけど)呼ばわりされる身になろうとは・・・。とりあえず無事に広島には戻っています。ただ帰りの夜行バスが遅れに遅れて、昨日は一日ぐったりしていた。
S神父に連絡して今回感じたこと等話して霊的指導と同伴お願いしたので今後のことは祈りながら相変わらずのマイペースでやっていこうと思う。
心配されているであろうとは思ってはいたのだけど、えらい心配のされようだったので手短に近況報告。